| 世界観 |
|
| 休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく、有給休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく、有給休暇を使い切っているのは確かだし、集団や組織といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますけどね(≧V≦) まあ、効率の悪化において無駄な仕事に時間を費やしているようです[´Д`] 世界的には当たっているらしいですが、やはり規模という時点で無駄多いのは間違いないだろうとも思いますが、やはり日本の場合はその逆といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますね( ´ロ`) 休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく有給休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく有給休暇を使い切っているのは確かだし集団や組織といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますけどね(´∇`) まあ効率の悪化において無駄な仕事に時間を費やしているようです。世界的には当たっているらしいですがやはり規模という時点で無駄多いのは間違いないだろうとも思いますがやはり日本の場合はその逆といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますね・・・
| |
|
8月11日(水)02:09 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|