| 書籍 |
|
| 絵も描けてデザインソフトも完璧ですみたいな人はまだどうにでもなるみたいですが、社員に暴言を吐いたり手を上げたりするそうで。会社が危ういのに新卒取ったり、取ったら取ったで育て切れない(・ω・) やはり経営がダメな場合傾く時はあっさり傾いてしまうんでしょうかね(・ェ・) DTPオペレーターもピンキリというか、美大卒で絵も描けてデザインソフトも完璧ですみたいな人はまだどうにでもなるみたいです(´∇`)
彼は残れと言われたみたいですが残された社員も先行きの不安さにやる気を失くし御通夜ムードみた
| |
|
8月27日(金)02:26 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 世界観 |
|
| 休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく、有給休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく、有給休暇を使い切っているのは確かだし、集団や組織といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますけどね(≧V≦) まあ、効率の悪化において無駄な仕事に時間を費やしているようです[´Д`] 世界的には当たっているらしいですが、やはり規模という時点で無駄多いのは間違いないだろうとも思いますが、やはり日本の場合はその逆といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますね( ´ロ`) 休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく有給休暇を使い切る労働者も所得の高低に関係なく有給休暇を使い切っているのは確かだし集団や組織といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますけどね(´∇`) まあ効率の悪化において無駄な仕事に時間を費やしているようです。世界的には当たっているらしいですがやはり規模という時点で無駄多いのは間違いないだろうとも思いますがやはり日本の場合はその逆といった世界観や倫理観が他の国に合わせる必要性は無いとも思いますね・・・
| |
|
8月11日(水)02:09 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|