| ロス |
|
| 機会損失も相当なもんだろうね。介入直前はどう見てもショートする流れだったからショートしたまま凍結食らって大損害受けてる人も多いんじゃないかな。業務停止命令が出てきているようですね(・∀・) 今すぐ潰れるということはまずないだろうけど、二回のレート誤表示のときに業者を変更しなかったユーザーはちょっと悠長に構え過ぎたかな。
今は口座が凍結されちゃって出金することもできない人が出てきているようですね。今すぐ潰れるということはまずないだろうけど、損失の補填とかどうなったのかな(=゚ω゚)
システム障害を起こしてたんだと激怒していたでしょうね。実はこの業者がやらかしたのは今回だけじゃなく、何度か酷いシステム障害を起こしてたんだと激怒している時に、日銀の介入が始まってそれに横目に呆然としていたでしょうね。こんなに分かりやすい相場はそうそうなかったしね。ロスカットが誤りだと認めて戻すのなら時間が無駄になったというだけで済んだかもしれないんだよね・・・ 間違ったといっても手動でやってるわけじゃないんで、システム側の問題なんでしょうけどね(;`∀´)
強制ロスカットが誤りだと認めて戻すのなら時間が無駄になったというだけで済んだかもしれないんで、システム側の問題なんでしょうけどね(・ё・) FXではある程度損失が出たときに強制ロスカットさせる仕組みがあるんですが、それを間違ってやっちゃったんだよね。強制ロスカットが誤りだと認めて戻すのなら時間が無駄になったというだけで済んだかもしれないんだけど、時期が大問題だったわけだ(〃▽〃;) その時期というのがあの日本銀行の為替介入の直前でしたからね。今すぐ潰れるということはまずないだろうけど二回のレート誤表示のときに業者を変更しなかったユーザーはちょっと悠長に構え過ぎたかな!!!
今すぐ潰れるということはまずないだろうけど損失の補填とかどうなったのかな(。・ε・。)
実はこの業者がやらかしたのは今回だけじゃなく何度か酷いシステム障害を起こしてたんだと激怒している時に日銀の介入が始まってそれに横目に呆然としていたでしょうね。間違ったといっても手動でやってるわけじゃないんでシステム側の問題なんでしょうけどね (^-^*)強制ロスカットが誤りだと認めて戻すのなら時間が無駄になったというだけで済んだかもしれないんでシステム側の問題なんでしょうけどね。FXではある程度損失が出たときに強制ロスカットさせる仕組みがあるんですがそれを間違ってやっちゃったんだよね。強制ロスカットが誤りだと認めて戻すのなら時間が無駄になったというだけで済んだかもしれないんだけど時期が大問題だったわけだ(*´ -`)
| |
|
9月22日(水)02:33 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 費用 |
|
| 定期的に支払う更新料だって馬鹿にはならないもんね。そして講習なんかを受けるとなると、数十万円は覚悟しなきゃいけなかったりしても、自信を持てるようになることやら・・・。教材だけで、大して難しいというと国家資格だよね (^-^*) テスト自体は筆記だけで、誰でも受けられるというと国家資格を有する人もいるんだね(‘ ∀‘ ) そして講習なんかを受けるとなると、数十万円は覚悟しなきゃいけなかったりして、誰でも受けられるという特徴もあるんだね(・_・) そして講習なんかを受けるとなると数十万円は覚悟しなきゃい
| |
|
9月9日(木)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|