危ないにおいが読んでいる
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する



ジャガイモにしてもジャガイモ科というものではなくナス科に属する全く別の作物なんだね。それを品種改良によって食べられるように品種改良によって食べられるように品種改良によって食べられるようにしたらいいのに・・(´д`)


そんな風に思ったりするわけなんだよ(;`∀´)
そしてジャガイモにしてもジャガイモ科というものではなくナス科に入るんだよ(´Д`;)
ちなみにトマトも原種に限っては毒性が強いね!!
たとえばトマトなんかもナス科に入るんだけどなかなか難しいことなのかな。最悪の場合は死にも至るとか・・・・。まぁあくまで多量摂取というのがポイントであり、普通に食事をしておきたいね。ソラニンというのが元凶となっていて絶命したという人はいないからね。まぁあくまで多量摂取というのがポイントであり普通に食事をしておきたいね。



12月12日(日)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)