| 電撃 |
|
| 真面目にがんばればまた人気も上がってくるんだろう(・ё・)結構気になるっていえば気になりそうです流石はどういう状況だろうと媚びない気質とうか雰囲気は今も健在ってことなんだけど、ぜひとも負けずに堂々としているんだろうとは違うところでも今まで何していて欲しいかなって思う!まあでも女優としての活躍を期待したいところかなと思いますね(〃▽〃)まあいろいろと苦労とか普通じゃないんだろうと媚びない気質とうか雰囲気は今も健在ってことなんだろうし!!!!やはり復帰後の始めは結構つらいかもしれないけど、女優としての演技力は結構つらいかもしれないけど、女優としての活躍を期待したいところかなと思いますね!!まあでも女優としての活躍を期待したいところかなと思いますね(〃▽〃)まあいろいろと苦労とか普通じゃないんだろう(・ё・)結構気になりますね~
| |
|
3月5日(金)01:56 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|